人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなくしたたかに

ak0906k.exblog.jp

彼のことや日常の日々

その言葉に弱いの

木曜日に珍しく、週末のご予定はいかがなってますか?とメールが届き
旦那さんが出かけた後で、電話が
どうやら、先週珍しく長電話した時、海へ言ったことや
小さなサービスエリアで、いけない楽しみをした事を
強烈に思い出しちゃったみたいで
急に逢いたくなったらしい
でも、貴方も出張から戻ったばかりで疲れてるし
私もここしばらく仕事がハードで疲れていて
貴方からの熱い御誘いにも・・・・だったの
ごめんなさい、孫の子守を頼まれて出かけられないのとメールした
昨日の朝再度電話が来て
「どうしてもだめなの?」と
色々言っても逢いたいモードにスイッチが入ってしまった貴方には通じない
そして最後に
「何とかならないの」
部下の人や奥さんには絶対言わないよねその言葉は
その言葉は貴方から私へのSOS
貴方からその言葉を聞いたとたん
私だって逢いたいのと言ってしまってた
30年付き合ってきて
貴方から「何とかならない」と言われた言葉は片手でも足りるくらい
その言葉に一番弱いの


by ak0906k | 2017-06-18 09:12