人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなくしたたかに

ak0906k.exblog.jp

彼のことや日常の日々

月影ベイべ

この本に出会ったのは何年前になるだろう
息子たちが巣立ってからマンガを読んだり、買ったりすることもなかったけど
この本を読んでいたら遠い日のことが思い出されて
アパートに行くたびに妹が買ってきてたマンガをこっそりと読んでた
再開してから25年も過ぎていて
不安とかそんなものも感じていない頃にこの本に出会った
素直に心を打ち明けていれば違った道があったのに
そんな思いが強烈に思い出された



別れた後、結婚するまでの間に数回貴方と逢う機会があった
いつも貴方は優しかったよね
そして最後に貴方に逢った時も、私は変に強がってばかり
心の中で「結婚するの止めれないの」と言ってくれないかなと
若いころの変な強がりというか、意地なのか
本音を言い合えず別れてしまった
お互いに思いを残しながら

単行本9冊
今日は、一巻から9巻まで読返してみました
いろんな思いにふけりながら
でも目が疲れました




by ak0906k | 2017-06-11 14:27