人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなくしたたかに

ak0906k.exblog.jp

彼のことや日常の日々

忙しいね

ひと月以上日記が書けなかった
貴方からの朝の電話も一週間おきになってるし
電話が来ない事、それは貴方の仕事のハードさが増してるってこと
そんな仕事の忙しい中でも、逢う事は出来てるのよね
私のほうも、残業が続いていてメル書く暇がない
夕食作りが終わり、後片付けを済ませ
お風呂に入る少し前の時間が貴方にメルを書く時間だったけど
お風呂から出たら睡魔が襲ってきて
メル書こうと思いつつ、其のまま夢の世界へ
長い事仕事をしてきたけど、さすがにここまで疲れるという事はなかった
正直に、歳を実感しています
疲れた体に鞭打って
貴方に逢えるのを楽しみに
お仕事がんばりますね



by ak0906k | 2016-11-05 16:46