さりげなくしたたかに

ak0906k.exblog.jp
ブログトップ

幸せな

うだるような暑さもやっと過ぎて
秋の気配が感じられるようになったというのに
雨・雨・雨
旦那さんの仕事も雨でお休みが続いてる
雨が降った日は家電に出られないと伝えてはあるものの
貴方が住んでるところからは私のところのお天気がわからない
貴方も忙しい時間を割いての数分の会話
今考えてみてもかけがえのない時間だったのね
過ぎた日を懐かしんでもどうしようもなく
旦那さんがいるところで何食わぬ顔で電話なんてできないし
ヤッパリメルしかないんだ

だけど・・・・
先週なんて貴方からのメルは一つだけ
それも逢える前の日の数行のメル
そのメルを見て
今の貴方の状況がわかってしまう
わかるからわがままなんか言えない
こんな忙しい中でも逢いに来ると言ってもらえる
幸せな女なんだね

前回の短い会話の中で奥さんの検査の結果を教えてくれた
悪性ではなく
良性だったって
よかった
本当に心からそう思えた






[PR]
by ak0906k | 2016-09-22 20:34