人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなくしたたかに

ak0906k.exblog.jp

彼のことや日常の日々

元気ですか?

毎日うだるような暑さが続いてます
そんな中、貴方は相変わらず忙しく
週に一度かけてくれる電話も・・・
電話がないという事は
それだけ仕事が忙しいってこと
私のほうも仕事が忙しく残業が続いてる
身体が疲れてくると
貴方のちょっとした言葉やメールに
変にとんがってしまう
わかるんだけどね貴方の忙しさも
そんなことに文句言える立場じゃないってことも
そいうう立場を分かりながらで30年近く過ごしてきた
来年で貴方と再会してから30年たつ
別れ話と言うのは一度もした事がないよね
お互いに無理をしないよう、無理をさせないよう
家族はもちろん人様に言えない秘密も一つや二つじゃないけど
この秘密だけは
墓場まで持っていかなければ


by ak0906k | 2016-07-24 10:58